2011_03
16
(Wed)21:24

Twitterのアドレス、もう一度

原発が深刻な状況ですので、
しばらく、このブログの軽いノリの記事は自粛しております。

Twitterで時々、意見してみたり、頑張っておられる方々を応援したりしておりますが、
前回のリンクよりもわかりやすいリンクを貼っておきます。
→こちら

ちなみに、以前のこのブログでも、自分のつぶやきをまとめてアップしております。
(前のブログは放置していたのですが、覚書に使っております。)

なにより、少しでも事態がよくなりますように。
人類の未来が、希望の持てるものとなるように。

南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏。
合掌。


スポンサーサイト
2011_03
13
(Sun)07:00

Twitter始めました。

地震に対して、なにか考えられることはないか、と
くだらないアイデアかもしれないが、
少しでも為政者の目に留まれば、と
ツイッターを急きょ、始めました。

このタイミングで、誰もが考えなければならない、
考えてしまいがちな視点をわざと外して、
結果として、もっとも有効な手段を提案するためです。

残念ながら、ツイッターのシステムがよくわからないので、
このリンクからツイッターに移動して頂いて、

soryoeishin

の名前で検索してみて下さい。

so「u」ryoの 「u」を入れ忘れたところが、
慌ててるでしょ?
さっき、一度修正してみましたが、過去のつぶやきが検索されないみたいなので、戻しました。

もし、良い意見だと思われましたら、
是非、実現してくれそうな人への働きかけにご協力をお願い致します!


被災された方々の、少しでも安穏ならんことを、祈念申し上げます。

南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏。
合掌。
2011_03
12
(Sat)07:01

宮城の地震に寄せて

地震の被害の全貌や、余震の終息など、まだまったくわからない状況ですが、
痛ましい犠牲者の数などが、少しづつつまびらかになって来ております。

当方も、昨日は停電が夜の8時半ころ?まで続きましたので、日常生活自体は困難でしたが
(もっぱら電気のみにたよる生活の脆弱さを思い知らされました)
現在のところ、おおむね問題はない様子です。


取り残された方の一刻も早い救済と、
被災された方々のあらゆる支援、
そして
命を落とされた方々の極楽への御往生を、
心より祈念申し上げます。

南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏・・・

合掌。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。