2014_01
12
(Sun)11:16

地獄極楽、絵解きのはじまり~!!

今いる興正寺で、9月から始まった「仏教絵解き講座」。第1回目は、涙の参加者2名。
内容は、ピカイチのはずなんだけど。。
とまあ、広報の大切さを痛切に学んだスタート!でしたが、
お蔭さまで、今はそこそこに聴きに来てくれます。

で、2回目も撮りそこなって、
3回目からのビデオ撮り。



本当は、公開もためらっていたのですが、
いつの間にか担当の職員さんがYOUTUBEにアップしてくれていたんで(!)

まあいいか、とこのブログでも紹介するでありんす。

なんせ、すごい密度の濃い話ですからね。
それも、わかりやすく、楽しくなっとる。(←自分で言うな!)


・・・今、このYOUTUBEをかけながら原稿書いてたんですが、ちょっとヘンやね。てれこになっとる。
31分ころから始まって、動画の最後から冒頭につながってますわ。

ちょっとヘンやけど、31分から見てもらえますか?
スンマセン。


まあ、続きもブログにてアップしていきますんで、
お楽しみに、お楽しみに^^。
