2012_05
22
(Tue)22:31

マツコ・デラックスさん、怒って絵本『地獄』を読む!

ぜんぜん記事もアップしてないのに、
なんや突然閲覧者が大勢来てはるわー、おもたら・・・

昨日の夜、テレビでやらはったんやね、絵本『地獄』。
[広告] VPS

月曜から夜ふかし - 12.05.21(←こちらにも、リンク貼っておきました)

という番組みたい。

なんやら、あの気持ちいいほどの巨体の女装家、マツコ・デラックスさんと、関ジャニ∞の村上さんとが、今話題のトピックスを取り上げて紹介する番組みたい。

だいたい、17分頃から。(深夜の番組なので、ほかのコーナー、なんだか深夜向けです・・・)

うーん、マツコさん、怒って読んでるなァ。棒読みで。
この絵本へのインスタントな飛びつき方に、批判的。
一理あるよね。
やっぱり、子供に与える影響は、親が責任もって考えないと。
(子どもの性質や年齢など)

それにしても、絵本『極楽』の宣伝はないなぁ。風濤社の高橋社長のコメントで少し、下の方に映っただけで。
というわけで。
このブログ主が監修をつとめる絵本『極楽』、宣伝しておきまーす!
絵本 極楽絵本 極楽
(2009/06)
西川 隆範

商品詳細を見る


あ、絵本『地獄』も!
絵本・地獄絵本・地獄
(1980/08)
不明

商品詳細を見る


もひとつおまけ!二冊があわさった、コンパクト版、絵本『地獄と極楽』!
地獄と極楽地獄と極楽
(2011/09)
西川 隆範、宮 次男 他

商品詳細を見る
お手ごろ感とお値打ち感がハンパない!さあ、バッグにこっそりひそませましょう!


追記 
この絵本『地獄と極楽』は、たて15センチ×横11.5センチくらい。いわゆる、文庫本サイズです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。