2013_05
10
(Fri)19:33

名古屋の八事に、お釈迦様の大仏、できます!

syabutu syaka 3

さてさて、管理人がおります八事山興正寺では、
な、なんと!
平成26年秋に、お釈迦様の大仏様をお迎えすることとなりました!!
(ワタシメ、お釈迦様大好きなんです~^^)

で。
この2月に八事山に来たばかりのワタシメのファースト大仕事が、
「大仏様のしおりをつくること」
だったのです。。

こちら八事にお越しになればどなたにでもお配りしているのですが、
せっかくつくったんだから、
ワタシメのブログにても公開しちゃおうかなー、みたいな。
←なんて軽いノリなんだ…!


というわけで。
冒頭の絵も、わたしが描いたんですが、
他のページも、せっかくだから掲載しておきます。
各画像をクリックしていただくと、全体像が見れるはずです。

syabutu syaka 1
syabutu syaka 2
syabutu syaka 4
syabutu syaka 5

以上ですが、大体の文章をワタシメが書きましたです。
ぜひぜひ、八事山にお参りにお越しやす。
合掌

