--_--
--
(--)--:--


2010_10
23
(Sat)23:26

ついに、お引っ越し~

一応、僧侶のえいしんと申します。

あなたは「信仰心」を持っていますか?

なーんて聞かれると、とりあえず5メートルくらいどん引いてしまいますよね!?

でも、初詣やお盆、お祭りなどでお寺や神社に行くと、なんとなく柏手を打ってみたり、線香を立ててみたり・・・
ちょっとしおらしく(?)なって、
“よし、拝んだんだから、なんかいいことあるんとちゃうかな・・・”
みたいな気分に、なりません?

これぞ、日本人ならだれもが持っている(と思うんです!)、
「信心」!

このブログを読んで下さったら、あなたの「信心」、間違いなく成長しますよ!
無理なく、楽しく、ね!

(JUGEMから引っ越してみたのですが、果たして、ちゃんと出来たのでしょうか…?)


C.O.M.M.E.N.T

ちゃんと出来たのでしょうか…?

できてるみたいです。
早速除いてみました。
いや、早速覗いて見ました。
これもテストということで…。

2010/10/24 (Sun) 05:47 | jinryuji #- | URL | 編集 | 返信

おお、さっそく!

jinryuji様、コメントありがとうございます。
ただ、これは引っ越し用に作ったブログなので、前のブログの記事は現時点ではまだ来ていないのです…。
もちろん手続きはちゃんとしたんですけどね。
数日かかるとのことですので。

一応、元のブログのURLも書いておきます。
http://souryoeishin.jugem.jp/
です。

また落ち着いたら、整理しますね。

合掌。

2010/10/25 (Mon) 06:20 | えいしん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

