--_--
--
(--)--:--


2010_06
21
(Mon)06:43

長谷寺スピリチュアルLIVE!!



とりあえずは、
動画を見てみてください!
リンクサイト21世紀新訳・仏教経典(抄)でもご紹介しましたが、
来たる、7月18日にこんなライブがあります!!

どうです?オモシロそうでしょ?
「あ~、もうちょっと聴きたかったのにー!」
と、思いました?(しめしめ)

公演まで一ヶ月をきりました!
チケットあとわずか!
お問い合わせはお早めに~

(まるっきり営業だな・・・)

チケット取り扱いは
鎌倉・長谷寺のみです。

今なら特典で、電話応対にわたしが出る、かも・・・
(どうでもいいって?)
あ、いない日もありますので、そこんとこヨロシク。
(だから別にどうでもいいって!)



ちょっと、ここからはお坊さん向けかな?
今まで、ムツカシイ「声明(しょうみょう)」という仏教音楽と
いろんな楽器が合わさるコンサートはありましたが、

今回は浄土宗のお坊さんならみんな普段からお唱えしているお経に
音楽が合わさります!(長谷寺ですので、観音経を使ってますが。)

ということはこの演奏家たちを呼べば、日本中の浄土宗のお寺で再現可能!!
ということです!

檀家のお寺離れがさかんに言われておりますが、
お寺の持っている可能性って、まだまだ開発の余地あり!ですよ!

僧侶が当たり前と思っているようなものも、
一般の人には目がキラキラするような、
摩訶不思議でステキなものって、いっぱい!

みんなで仏教を盛りたてて、
みんなでいきいきと生きてゆきましょう!ね!


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

