--_--
--
(--)--:--


2011_09
28
(Wed)19:33

とうとつですが、手のひらサイズの『地獄と極楽』、発売~!!

今日、とつぜん風濤社さんから、絵本『地獄』と絵本『極楽』の合本、

『地獄と極楽』

が送られてきました!

jigokutogokuraku hyousi


手のひらサイズで、なんと1000円!

中身は充実、
ビジュアルブックとしても、何度でも手に取りたい感じ。。。
うーん、思わず買いたくなっちゃう!

そういう人は、よかったらこちらから

・・・それにしても、風濤社さん。

ワタスの名前の漢字が、違っちゃってるんですけど。。。

honn namaetigai

“枡”ではなくって、“桝”です。悪しからず。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

