--_--
--
(--)--:--


2011_10
05
(Wed)14:38

『地獄と極楽』発見のお知らせと、 写経講座のお知らせ。

昨日、自由が丘の東急カルチャースクールに写経講座に行って、
帰りに本屋さんによったら、な、なんと!

じゃじゃーん!(←効果音が昭和・・・)
地獄と極楽 自由が丘 Book1st

ウホウホ、あるじゃないですか!(…エネ○スくん?)
『地獄と極楽』!
それもポップつきで!
横には『絵本地獄』も!(『絵本極楽』は、今在庫切れなんですぅ・・・)
しかも、置いて下さっているのは、なんとアートコーナー。児童書ではなく。
うん、確かにポケットサイズで、大人のヒトがかばんにこっそりひそませて眺める癒し本にもなるかもねえ~。
というわけで。よかったら、本屋さんで探してみて下さいね!
ネットだと→コチラ

それにしても、ありがとう、Book1st自由が丘店さん!


あ、そういえば。
自由が丘付近、もしくは藤沢地域の方限定の案内になりますが、
例の写経講座。どちらもまもなく始まりますが、まだ参加可能です!

東急セミナーBE お勤め帰りの法話と写経

朝日カルチャーセンター湘南教室  法話と般若心経写経 -写経の歴史クロニクル

初回だけ参加も可能ですので、
このブログ主のツラを生で見てやってもいい方、万が一いらっしゃったら、ぜひぜひお越しくださいませ!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

