--_--
--
(--)--:--


2011_11
19
(Sat)07:01

「ひとつば」、再度公開。「体内被曝」について

さて、またみたび、「ひとつば」を公開することにしました。
私の個人的な私信に過ぎませんが、
原発以降、どうしてもそれに関連する話題を書かずにはおれなくなっております…。

世間では、原発問題はテレビにも新聞にもあまり出ず、
なんとなく忘れつつあるような空気なのでしょうか?

これからが、「体内被曝」の問題が深刻になるのですよ!

「だって、どうしようもないもん…」

優先順位があります。
子どもほど、体内被曝は深刻。

本当は、国レベルで対処しなければならないのに、
国レベルで“不都合な真実”を隠しているのですよ!!

メディアによる操作はもちろん、
東電や原発利権の大企業・官僚たちだけを守るような仕組みをこっそりと温存させて・・・。

世界から見れば、原発後のごまかしは、もう「犯罪国家」ですよ。
「風評被害」って、基準値をゆるゆるにして実害を出してるようじゃ、お話になりませんよね…。

実害って?

それは、健康被害ですよ。
特に顕著に現れるであろうことは、
「子どもたち」。
今、「体内被曝」を最小限に食い止める努力をしないで、
どうするんですか!
近い未来に、きっと後悔することになりますよ。


・・・また、ややこしいリンクですが、seesaaブログ経由で、PDFファイルが開けますので、
二回クリックをお願いします。

ひとつばVol.14“真実の苦い味”

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

