--_--
--
(--)--:--


2012_03
13
(Tue)07:06

ちょっと、お知らせ。

まずは、前回の記事に「十随眠」の表をつけました。
ワードをPDF化して、それをJPEG化して、画像ソフトでトリミング、という、テマヒマかけて、なんかショボイ・・・

そしてですね、また写経講座の案内なんですう!

ええっと、まずは東急、自由が丘。
東急セミナーBE自由が丘校 法話とはじめての写経
第1、第3火曜日 14:30-16:00

そして、なんと夜の部は30分、遅くなりました!
お勤め帰りの法話と写経
第3火曜日 19:30-21:00

ぜひ、皆さまお越しやす~

そして、JR藤沢駅ビルにある朝日カルチャーセンター湘南教室では、
な、なんと!
「平清盛と平家納経」と銘打って、中世の仏教カルチャーについて、広く、浅く、また深くお話しいたします!
いや、大河ドラマなんて、ぜんぜん意識してないんスけどね。(←ウソばっか)
法話と般若心経写経- 平清盛と平家納経
第2、第4土曜日 18:30-20:00


皆さま、どうぞ、お越しやすう~




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

