--_--
--
(--)--:--


2012_08
17
(Fri)11:20

お寺でぬり絵も、いいんじゃない!?

おもいっきり宣伝ですが。

夏休みの間、ワタシメが勤めております鎌倉・長谷寺の宝物館(ほうもつかん)では、仏画展の企画として、
観音様の絵手紙ぬりえ をおこなっております!

s_CA3F0519.jpg

ええっと、たしか9月に入ったらすぐに終わっちゃうから、
だいたい夏休み中に来ればOK!(←なんておおざっぱな・・・)

入館されたお方には、もれなく
うっすらと観音様の絵の描かれたはがきをもらえます。(ちょっと見にくいですが、写真の左の方。)

 
もちろん、描き上がったものはお持ち帰り頂けるんですが、
展示コーナーももうけてありますんで、
飾って下さっても結構でっす!


こんな感じ。

s_CA3F0510.jpg


え?ワタシメの作品はないんかい!って??

しょうがないなー。
じゃ、ちょっとだけですよー。
(←見せたいんちゃうんかい!)


じゃーん。コレ。

s_CA3F0133.jpg

なんか、ちょっと少女漫画っぽいよね。

あ、言い忘れてたけど、この色鉛筆、水に溶けて水彩画みたいにも出来るから、
結構面白いよ!

さあ、夏休みもあとわずか!
ぜひぜひ、鎌倉まで遊びにお越しやす。
ワタシメも、観音堂のどこかにおりますんで、
「ブログ見て来たよ!」とお声かけ下さい。
プライスレスの笑顔でお応えしますよってに。




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

