--_--
--
(--)--:--


2013_04
14
(Sun)06:13

ひさびさの更新~!

いやー、まったく記事を更新してませんでしたが、ひさしぶりに書いてみようかな。
とりあえずの、近況報告です!

いろいろあって、鎌倉のH寺を下山し、
名古屋のY山K寺に入山いたしました!

2月に移ってきたのですが、その前後はまったくブログどころではなくなってしまい、
また新しいお寺では想像以上に忙しくって、またまたブログのアップもままならない、という・・・。


でも、合間を見てちょくちょくアップしてゆきたいと思いますんで、
気長に気楽に覗きに来てやってくださいませ。

せっかくの仏教お気楽ブログですしね。
大切に育てたいと思っとりますです。

では、皆さんに幸い多からんことを^^。
合掌

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

