--_--
--
(--)--:--


2013_04
15
(Mon)06:08

鎌倉長谷寺で、地獄極楽展やってるってよ!

ウチに帰ると、鎌倉長谷寺のM氏から封書が来ていました。

はて、なんじゃろな?

と思いつつ開封すると、こないなチラシが・・・

キャー!地獄からの招待状!!

長谷寺 地獄極楽展
鎌倉長谷寺宝物館H25年春季展「長谷観音と地獄極楽」

あ、ちょっと違った。

うーん、会期期間中に鎌倉に行ける自信がほぼないんだけど、
いろいろ思い入れがあって、見たいなあ。

例の、絵本『地獄』の元絵の複製なんだよね、チラシの背景の絵って。。

じゃあ、見に行けなくってもいいから、この元絵だけもらおうかな。←オイオイ。

じゃあ、せめてポストカードだけでも。←だから、来館者の記念品だってば。


と言うわけで、かわいそうなブログ主の代わりに、
関東近郊の方、是非長谷寺の宝物館に遊びに行ってください。

よかったら、ついでに
「えいしんさんがポストカードほしがってたから、二枚ください」
といって、もらってください。

その足で、名古屋まで持って来てくれると、嬉しいなァ・・・。
(閲覧者に、なんというムチャぶりを・・・!)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

