--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_07
18
(Sun)06:18

さあ、いよいよ本日LIVE!

 以前、思いっきり宣伝しました、
長谷寺スピリチュアルLIVE!

とうとう、本日となりました!

いや~、昨日はリハーサルなどなどで大変でした!
今日もイロイロと大変そうですが・・・

お経と楽器が合わさるのは、なかなか楽しいですよ!
わたしは
維那(いな・リードヴォーカル兼パーカッショニスト)
なので責任重大ですが・・・
(昨日もいくつかとちりました。ハイ。)

さあ、ダイジョウブダイジョウブ!
ちっちゃいことは気にするな!
(なぜ、お笑い芸人のセリフになる?)

舞台は舞台だけど、
やっぱり大事なのは、

観音さまへのお敬い!
観音LOVE!!

だから、曲のタイトルも、

観音讃歌

と、つけたんです!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

桃 様、いつもコメントありがとうございます!

桃様の思い描くような空間であったかどうか、

はなはだ心もとないですが、

とりあえずは、なんとかやり遂げました。

コメント戴けるだけで元気が湧きます!

応援、ありがとうございました!!

2010/07/20 (Tue) 09:54 | えいしん #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

No title

『観音讃歌』素敵なタイトルですね。

『観音さまへのお敬い!観音LOVE!!』このような想いを皆さんで、共有する空間は一瞬、別世界でしょうね。

観音さまを中心に、自他の境界がない時間が経験できるのではないかと想います。

2010/07/18 (Sun) 11:01 | 桃 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

