--_--
--
(--)--:--


2015_01
05
(Mon)21:07

平成乙未の、ねんがじょーっ!!

「もう、ブログはおやめになられたの?」
と、
瞳を潤ませた乙女に言われたので、
あわてて書いてるでやんす。
(その人、風邪引いてただけじゃないの?と影の声)

でもまあ、なんだかシュミに忙しくって(←仕事のマチガイ)
なんの記事、書くだべなーというわけで、
今年の年賀状でお茶を濁すでやんす。
なんだか毎年、この時期にだけ、真剣に筆を執るようになってるなぁ・・・

今はネットの画像検索で、簡単に羊の写真が見られるから、デッサンの練習、簡単だなー。
でも、思ったイメージの羊は当然ながらないので、
いろいろ調べて描きまくったでやんす。
最終、ホネやね。骨格。

というわけで。
今年のネンガジョ、公開!

どうやって描いたかは、もったいぶってナイショにしとこうっと!

(絵をクリックしたら、絵が大きく見れるッス)

H27 年賀状 羊 moji

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

