--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_10
26
(Tue)22:35

法然院を作ったお坊様の本、タイトル発表~!

さてさて、昨日お約束した本のタイトルですが、
 『師、威厳あって温厚なり
  ―法然院の忍澂上人のはなし』
 

となりました。
ちなみに、元本は江戸時代に書かれたもので、私は現代語訳しただけです。あしからず。
というわけで、
珂然[著] 桝田英伸[訳]
となっております。
出版社は、あの『絵本極楽』でお世話になりました、
  風濤社  さんです。

発売時期は、ええっと、
11月下旬、かな?
価格は、…あれ?
2500円くらい、かな?
(だんだんあいまいになっていってる・・・)

えへんえへん。あはん。おほん。
まあ、ハッキリわかったら、キッパリ紹介しますんで。
スッキリしてください。
(ウッカリしてるよな・・・)

さて、引っ越しはうまくいくのでしょうか?
今のところ、FC2さんで書き始めた記事しかありませんが、
ちゃんとJUGEMで書いた記事が引っ越しされれば、そのあかつきには・・・
ちょっとオモシロイ企画を考えておりますです。
ご要望があれば、ですが。
お楽しみに~
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

