--_--
--
(--)--:--


2010_09
10
(Fri)12:16

シャリって聞くと、ネタって思う!?

 すいません、忙しくって、写経の話は保留で。
(ピンポロリン♪←保留音楽・・・)

前回のニコニコ般若心経(まだブームは続いてるみたい)で思い出したのですが、
「舎利礼文(シャリライモン)」というお経の動画がちょと前にありまして・・・

また、ニコニコが見れる人しか見れませんが・・・
→此処

前半は純粋な歌で、
「これがお経かよ!?」という感じですが、
はじめて見た時は、けっこう衝撃を受けました。
こんな発想があったのか、とか
こういうの、才能って言うんだろうな、とか。

ちなみに、これを見ても、お経の内容はまったくわかりません。
(気が向いたら、解説するかも)

内容的には、萌えプラス日本語で遊ぼう、かな。

ちょっとオタクっぽくって、紹介するのが恥ずかしいのですが・・・

ちなみに、うちの娘からの
「お父さんのいちばん好きなアニメって、なに?」
というナゾの質問には、

「サザエさん」
と答えることにしてます。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

