--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_10
09
(Sat)18:13

どうもどうも、ご無沙汰しております。

 あんまり、ブログを放置してると、
ホーチミンの歌が聞こえてきそうなので・・・

いやいや、どうにかこうにか、ひと段落だべよ。
結構、カンヅメに近い感じで、毎晩、ちょぼちょぼと原稿を買取りました、
ちがうちがう、なんちゅー誤変換だ!
原稿を書いとりました、よ。

何の原稿かって?
一応、丁寧にこのブログを読んで頂けるとわからないこともないような気がしないでもないんれすけど・・・(←ワケわかんねーぞ!)

まえに顕彰しまくってけんしょう炎になってた時の、あの人!
法然院の、忍澂上人の本ですよ!

来月の10日が、なんと300回忌になるんです!
それにあわせて、なんとかかんとか、いろいろありまして、どうにかこうにか、原稿を一通り書き上げたところなんですぅ!

あー、やれやれ。
なかなか、すごいよ。おもしろい。とおっても!
皆さんも、機会があったら、ぜひ読んでいただきたいなあ。

一応、市販もされる予定です。
また、ハッキリと決まってきたら、告知しますよ!

まだ書き上がったところで落ち着かないので、詳細はもうしばらくお待ちください。
いろいろ企画しておりますので。ウヒヒ。(←この笑い方をすると、娘に「お父さん、きもちわるーい!」といわれます。ウヒヒ。)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

