--_--
--
(--)--:--


2010_10
12
(Tue)12:36

ありゃりゃ、あとがきボツ~

昨日の昼休み。
メールを確認してみると、あ、風濤社さんからだ!
何だろうと思って開けてみると、ウイルス感染!
なーんてことはなくって、(←どんなネタだよッ!)
まあ、平たく言うと、「あとがきはボツ」という内容でした。
なーんだ。そっかそっか。


そっかじゃなーい!!
ふむふむ、なんでも、
この文、単体だと悪くないんだけど、全体の格調の高さからすると浮いちゃうっていうか、軽すぎるっていうか(まあぶっちゃけ、このブログに近い文体です)。

やっぱりそうか。そう来るような予感がしないでもないような気がしないでもないようなあるような(←わけわかんねーべよ)

よし、わかった。ちょっと大変だけど、本文の格調を落とすよ。(←それ、アカンやろー!!)

というわけで、一晩で書き上げましたよ、ニューあとがき。
早いでしょ?
そりゃあもう、サラサラ、サクサクーっと!
なんて調子にはいきませんが、もにょもにょ、チマチマと書いて、書き上げました。

今度は格調ずいぶん上げたから、いいと思うんだけど。

皆さん、本が出たら、10冊買って、チェックして下さい!(←こっそり、ムチャを盛り込むな!)
よろしく!買ってね。(←まだ宣伝かよ!)

でも、またボツになったら、どうしよう?

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

