--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_10
29
(Fri)23:10

ふぅ、引っ越し完了したぞ!

どうやら、引っ越しが完了したみたいです。
これで、過去の記事もこのブログで閲覧できますね?

というわけで、特別(?)企画の案なのですが、
10月12日の記事に出てくる、
忍澂上人の本のあとがきのボツ原稿を、分割でアップしてみようかな~
なんて思ったりして。

しかし、ボツになったものを紹介するというのもなんだかおマヌケな話なので、
もし一人でも「読みたい!」という人がいれば、
ということにします。

希望者がいらっしゃれば、コメントであたたかいご声援を、宜しくお願いします!
ブログ主のこころが折れないうちに!


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

読みたいです。(図々しですが)
ボツと言いますが、えいしん様と縁のある人しか読めないということになりますよね。

2010/10/30 (Sat) 19:42 | 桃 #- | URL | 編集 | 返信

桃 様、リクエストありがとうございます!

正直、誰からもノーリアクションだったらどうしよう・・・
と思っておりました。

よくネットでは多重人格だ、なんて言われますが、
私(と西川先生)のお経のブログや、最近立ち上げた忍澂上人のブログを見てもらえばおわかりの通り、明らかに多重人格です(笑)
いや、まあ文体を変えているわけなのですが。。。
最初のあとがきは、本編が固いので、ちょっと雰囲気をやわらかくしようとオモシロく書いてみたのですが・・・
どうも、雰囲気を壊していたみたいです(失笑)

このブログが「軟軟軟」くらいだとすると、
(桃様のリクエストのおかげで)これから公開するあとがきは「軟軟」くらい、
そして書き直したあとがきは「硬硬」くらい、かな?

また本を買っていただいた方は、あとがきを読み比べると面白いかもしれませんよ!

2010/10/30 (Sat) 21:11 | えいしん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

