--_--
--
(--)--:--


2010_11
07
(Sun)22:24

感動の嵐~

ついに、ついに出来たんです!
そう、本が!

わあ~、さすがに感動だ~!!

ちなみに、出来上がった本は法然院での忍澂上人の三〇〇回忌の時に使われるもので、
市販版ではありません。

皆さまは、もう少々お待ちを!
待ってないとか、い・わ・な・い・の~❤
(←そんな芸人のコ、いたよなぁ。)

今、私は京都に行く準備でおおわらわ。
ブログを書いてるヒマなんて、ありませ~ん!
(じゃあ、この記事はなんだよ・・・)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

