--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_12
02
(Thu)20:24

やっとみつけた~!!

鎌倉の本屋さん、
何軒行ってもなかった…(T_T)

そう、私の書いた本、
置いてないんです~(涙)

やっぱり、マニアックな本ですもんね…
ふう…

今日は、用事で藤沢へ。
駅前のビックカメラの中に入っている、
ジュンク堂さんなら、いくらなんでもあるでしょう。
というわけで、本屋さんのフロアへ。

ああ、ドキドキすんなあ。
平積み、っちゅうわけにはいかんやろけど、
背表紙くらいはみつかるはず…

と、もやもやしながら売場へ近づく。
このへんやで、このへんやで。

あー、なんか目ェ覆いたくなるなー、とかなんとか思いながら、
目を皿にしてシラミつぶしにチェックしてると…

あった!あったよ!
CA3F0276.jpg
なんと、表紙見せ!!
しかも、3冊も!!

あー、卒倒しそう!
カンドーしちゃったよ!

いきなり写メ撮ってる、いかにも挙動不審者なのでした。

それからニヤニヤしながら、売り場付近を熊のようにウロウロしていました。
他の誰かが本を手に取らないかなぁ、なんて思いながら。
(でも、平日の夕方に仏教書売り場に来る人は、ほとんどいなかった…)

それにしても、あぶなかったな。
もしあの時、本屋さんの店員でも通りがかろうものなら、
「あのっ、ちょ、著者です!」
とか言って、本指さして、ペコペコとお礼するところだった。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お!手に取ってみよう♪

お!久しぶりに覗かせてもらったら法然院じゃないですか!懐かしいなぁ・・・
暫く遊びに行ってませんが、みなさんお元気なのかな?

2010/12/02 (Thu) 22:28 | メディック NAKADE #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです♪

メディック様、閲覧ありがとうございます!
記事をさかのぼっていただけるとおわかりかと思いますが、
この頃、とっても法然院さまとはご縁が深かったのです。
11月10日には、法然院で懐かしい方々ともお会いできましたよ。
ただし、お坊様限定でしたが。

あの頃集っていた仲間たち、元気でしょうかね?

2010/12/03 (Fri) 03:23 | えいしん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

