--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_12
03
(Fri)04:10

ツレブログの紹介!

以前からの知人たちが、本の紹介を手伝って下さっているので、
彼らのブログを紹介しまーす!

まず、たつ様。
よくコメントをくださりますが、中学時代からの友人です。
なかなかひょうひょうとして、オモシロい人物です。
(そして、彼から私は「ひょうひょうとしたやつ」呼ばわりされとります。)
奴らのブログ
博覧強記で、新しいモノにつよい、彼らしいブログです。


もうおひとりはjinryuji様。
愛知県の在家の方です。
とっても熱心!な仏教徒で、ネット上でご自分のお寺をもっている、というお考えです。
こころの寺
けっこう、はてなダイアリーでは古参ですから、有名な方かな?
ブログでいろいろ、実験的な活動をされてますよ!

いやー
持つべきものは友、ですね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

買ったよ~

おぉ!なんだかウチのブログの紹介ありがとう^^

博覧強記だなんて好奇心だけ強くてすべてに浅学な俺にはかなりこっぱずかしいほめ言葉ですな(笑)

報告遅くなったけどもアマゾンで過日購入したよ。

まだ読めてないのだけども・・・(汗)

あとがきは4回ほど読んだ。

装丁がいいねぇ!

レビュー第一号まにあうかなぁ・・

2010/12/08 (Wed) 22:04 | たつ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

おお、ありがとう!

本、買ってくれたんやね!
レビュー、楽しみに待ってます!
装丁、パノラマで面白いでしょ~♪
これは、現物を見ないと分かんないね。

2010/12/13 (Mon) 00:44 | えいしん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

